親愛なる引き寄せバカ達へ捧げん

 

みなさんは、ぜったい大丈夫だよ

 

まいど まなお でございます。

 

 

みなさん 

 

引き寄せてますか???

 

 

大丈夫

 

 

みなさん

 

すべて引き寄せてますよ

 

 

それも

あなたが思った通りにね

 

 

 

信じられないですか???

 

 

いや

 

信じたくないんでしょ??

 

 

 

でも

どんな現実が目の前にあったとしても

ぜんぶ自分が思った通りになってるんだよ

 

 

そんなことオーダーしてないって???

 

 

でも

あなたの無意識は、

そうオファーしてるんだよ!

 

 

 

じゃあ聞くけど

あなたはあなたをどう思ってるの???

 

 

アレが欲しい、これが欲しい

 

そんなものは引き寄せでもなんでもない

 

無いものねだりじゃ

足りない現実しかおこらんだろうに

 

 

人はみんな

思った通りに生きている

 

 

結局、

 

怖い現実・嫌な現実

うまくいかない現実を

好きで引き起こし続けてるんだよ

 

みんなお化け屋敷やジェットコースター好きだもんね

 

 

大丈夫

 

ってか、

うまくいってないって

自分で勝手に思ってるだけだから

 

 

 

うまくいかないっていうのは

完全なるあなたの間違った思い込み

 

 

引き寄せようとしたって、

なんにも引き寄せられないんだよ

 

でも

現実はすべて自分が引き起こしてるんだよ

 

 

だから

起こることをぜんぶ許してみて

 

だから

自分を受け容れてみて

 

 

 

ほんと、しょうもないんだよ

 

 

引き寄せが上手くいく

 

とか、上手くいかないとか

 

 

ぜんぶ上手くいってるんだよ

この上なく狙った通りになってるんだよ

 

 

だから

 

アホみたいな引き寄せセミナーとか

バカみたいな引き寄せ本なんか読んでないで

 

 

目の前と向き合いないよ!!

 

自分と向き合いなよ!!

 

目を背けてんだろ???

 

 

んで、自分に気づいて

その先のオファーを変えなよ

 

みんな思った通りに

人生を生きてるんだから

 

 

いかに本質の純粋な自分で

湧いたものに忠実にあるかでしょ??

 

 

頭で考えて

あれを引き寄せようとか

入口から頭がおかしいの

 

 

世界中の人は

全員が全員、例外なく

引き寄せの達人なんだから

 

目の前の現実は

過去の自分のオファー

 

大丈夫

 

ただ見守るよ

そして、ありがとう

 

これを読んでくれてる

みんなもほんとありがとう

 

=============================

今日の質問

・引き寄せをしようとしてませんか???

・自分の目の前の現実に拒否・抵抗してませんか?

=============================