切ない星のリメンバーミー

嗚呼~花が咲く 理由もないけど

肩落とす 僕の上 凛と微笑む

やたら咲き誇る エラクもないけど

泣きだしそうな僕のために 舞う花吹雪


 

まいどです。

 

まな&かなちゃんの旦那の方

 

噂の まなおメンバー でございます。

 

“カモンベイベー 叫びたいほど セクシー”

 

というわけで

 

ハリルホジッチ監督の会見もそこそこに

TOKIOのトランジスタグラマーガールからの

“うわさのキッス”で山口メンバーは大変なことになっています。

 


恋はいつでも 現実離れ だから今夜も 妄想ばかり

ラブラブマンハッタン wowwow マンハッタンラブラブ


 

さてさて、TOKIOを題材の記事といえば

ちょい昔にナウな記事を書いてましたねw

 

“ハートを磨くっきゃない”

http://manakana.space/column/2725/

 

懐かしい歌です。

 

 

みなさんもご存知のとおり

波動調整®においても“ハート”ってのは

とてつもなく大事な概念なんですよね。

 

さて冒頭は季節はずれの“花唄”でした。

 

花が咲くのに“理由”なんてなくて

それが自然っていうものです。

 

なのに”理由”をつけることで僕らは納得する。

 

なにかしたいことがあるのに

本当は”理由”なんていらないはずなのに・・・

 

誰のため・・・家族のため・・・お金のため・・・

健康のため・・・将来のため・・・次元上昇のため・・・

 

最もらしい理由付けこそ嘘臭くて叶わない。

 

良さげな理由が押。し出されるほど気色が悪い

 

それって〇〇メンバーっていう報道並みに不自然よね(笑)

 

 

どうでもいい理由で固めてないで

ただただ自然に自由にありたいものです。

 

ちなみに今年の流行りは”リメンバー・ミー”

 


常識という正義のせいで 君の悩みひとつ救えないままだ

間違ってても罪だと知っても 見失わずにいよう本当の願い事

 

僕らがいる 意味は奪えない

そのままでも これからも ここからでも そして歩き出す

迷ってもいいさ 果てしなき道のド真ん中で 明日を信じる


 

またもや花唄の歌詞からですが・・・

 

 

僕らの本当の願い事

 

それは僕らがこの世界にいる

 

その本当の意味

 

 

考えていきたいですよね!?

 

 

この陰陽のある3次元のなかで

 

迷いながら葛藤しながら

 

それでも自分という道の

 

そのど真ん中を歩いていきたいですよね!?

 

ハートを磨くにせよ

 

自分の願いに従うにせよ

 

迷いながらも歩くにせよ

 

まぁ、やっぱ波動調整®がちょうど良い。

 


その船を漕いでゆけ お前の手で漕いでゆけ

お前が消えて喜ぶ者に お前のオールを任せるな


 

案外、自分が消えて喜ぶ者は

自分が自分で自分と思っているものかも

 

 

ご覧のみなさまも

切ないこの星のメンバーですから、

 

理由なんてものはそこそこに

 

リメンバーミーって本当の私を想い出して

みんなでワーッハッハ!のありがとう勇気で

ラヴアンドピースで参りやしょう☆彡

 

Everybody Can Do!溢れ出した

スリルはもう止まらないさ

波瀾万丈で行こう Shaking world

 

================

今日の問いかけ

 

やりたいことに余計な理由付けしてない???

 

================