夢をつかむ鯉のぼりから異邦人

みどりのかぜに さそわれて
ひらひらはためく ふきながし
くるくるまわる かざぐるま
おもしろそうに およいでる


まいどです。

 

まな&かなちゃんの旦那の方

 

子供の日が似合う まなお でございます。

 

 

相も変わらず こいのぼり というよりも

おのぼりさん の様相を呈しています。

 

意外とシティーボーイなんですけどねw

 

でも地方に行くのがとても好きなのです。

 

今月末も私用で宮崎・鹿児島に遊びに行きます。

 

というわけで

相変わらず呼ばれればどこでも行きますので、

まなかなの2人や波動調整®に興味がある人は

気軽にどこの地域にでも読んでくださいね。

 

直接行かないまでも

遠隔ならばどこにいても受け取れますから

 

世界のどこでも同じ空で繋がっていますから

 

あしたの遠隔は場所も距離も関係なく

目一杯に受け取ってくださいね。。。

 

 5/5(土)【無料】立夏一斉遠隔波動調整®

 

申し込みがまだの方はお忘れなく

 


子供たちが 空に向かい 両手を広げ

鳥や雲や 夢までも つかもうとしている


 

というわけで、今日の歌詞は

 

ちょっとふり向いてみただけの異邦人です。

 

 

“夢までもつかもうとしている”

 

その姿は きのうまでの何も知らない私です。

 

 

“この指が届くと信じていた”

 

 

そう、信じ込んでいたのです。

 

そして、必死になって手を伸ばして

 

手に入れようと頑張っていたわけです。

 

 

 

 

そう、それは

 

 

『飛翔入手』

 

 

 

いわゆるフライングゲットってやつです

 

それを目指していたわけです。

 

 

 

一足先に

 

誰よりも早く

 

周りを出し抜いて

 

GETしたいと・・・

 

 

 

言ってみれば

 

“餓鬼畜生”

 

 

 

得意げにラブフラゲを目指すのは

 

流石にそれは”勇み足サミー”

 


あせらずどうか 君の気持ちを確かめて


 

さて話がAKBからBARBEEに逸れましたので

 

 

ちょっとだけふり向いて

 

“異邦人に戻りましょう”

 

 

必死に手を伸ばしていたそれは

 

“雲” であり “夢” なのです。

 

 

私たちがいる時点のここ

 

 

つまり

 

空と大地がふれあう彼方

 

過去からの旅人が呼んでる道

 

 

 

その中で 夢・幻 を追い求めるのを

 

いつまで続けましょうか??

 

 

 

 

夢の中で

 

ダンダン大きくなっていく

 

僕のイマジネーション

 

 

 

物質次元の幅の世界の中で

あわよくば我先に飛翔入手

 

 

頭の中 ガンガン鳴ってるMUSIC

 

そのヘビーローテーション

 

 

それに脅され踊らされるのを続けますか?

 

 

本当はもう気づいているはずなのに

きのうまでの何も知らない私のフリを続けて

 

届きもしない(というか、ありもしない)

その雲や夢に手を伸ばし続けますか?

 

 

時間旅行が 心の傷

 

なぜかしら埋めていく不思議な道

 

というわけで

 

 

生きるという道程

 

魂が磨かれる

 

そのプロセス

 

 

そこを味わっていきましょう

 

さぁ 心のままに 365日

 

================

今日の問いかけ

 

届かないものに手を伸ばしていませんか?

 

================

 

あしたの遠隔、お忘れなく