イメージと一致してますか???

 

まいど

 

まなかなちゃんの旦那の方

 

おしりかじり虫 まなお でございます。

 

さてさて

 

前回のメルマガで

 

馬のごとく駆けていきたい、

 

高らかに宣言したところ・・・

 

華麗にターフの上で転んでしまいました。。。

 

 

 

 

バカになる前にバカにやっちゃいましたよー

 

チキショー

 

 

 

かなちゃんのメルマガなどで

まなおがお尻を痛めている

何度か登場していましたので、

 

 

もしかしたら

すでにご存知かもしれませんが・・・

 

 

超ど派手な尻餅でございました!!

 

 

いや、あくまで

 

本人の中では華麗なスライディング

 

 

でも結果だけ見れば

“大惨事世界大戦”でございます。

 

自分のイメージのとおりに

自分の身体は動いてくれない。

 

運動会でケガするお父さんの気持ちです。

 

 

世の中には”桃尻”なんて言葉もありますが、

ももいろクローバーを遥かにしのぐ桃色吐息

 

“金色・銀色・桃色吐息” というか虫の息

 

お尻の左半分が内出血でドス黒紫色でございます。

 

 

せっかくなのでお尻を披露したいところなのですが、

セクハラ・パワハラだなんだと言われも困りますので、

(ちなみに人間大事なのは腰肚(こしはら)です)

 

今日のところはお見せすることは致しません。

 

 

と、いうわけで、

 

もし観たい人がいらっしゃれば、

こちらのまなかなブログの方には

比較的綺麗にとれた1枚をアップしてますので、

ご覧いただけたら、幸いでございます。

 

<閲覧注意>お尻を派手に痛めました。

 

 

(まなおのお尻に興味ある人物好きな人はいかほどか・・・)

 

 

まぁ、大丈夫ですよ。

 

観ていただかなくて大丈夫。

 

遠回しにしか観てほしい、と言ってませんから。。。

 

 

あ、さてさて

 

痛めたのが先々週の日曜日、

 

座っているのもツラい

立っているのもツラい、というわけで

そこからの1週間強はダメージによって

絶対安静を強いられることとなりました。

 

 

いまでは痛みも落ち着いて内出血もだいぶ収まり

ちょっと左の丘だけ膨らんでいるだけです。

 

テニスボールポケットに入れてるの??

 

って思わず尋ねたくなる感じなだけ

 

別の言い方に直せば、

 

iPhone使いたての人みたいに

 

思わず「Hey Siri」って言いたくなる感じ

 

あい、お後がよろしいようで・・・

 

 

というわけで

 

昨日の波動調整®のメルマガでは

 

まなおが語る「波動調整®とは・・・」の動画をご紹介しました。

もし観ていない人がいたらコチラからぜひご覧ください。

https://youtu.be/jRFoy6AWmmw

 

お尻を痛める前の生前の元気な様子が収められていますw

 

たぶん、5人のシリーズの中で一番核心に迫らず

表面を撫でるように思わせぶりにしゃべってます。

 

あまり人前でしゃべるのも好きでもないのですが、

きちんと講座ではまじめにしゃべりますので、

そこのところはご安心頂ければと思います。

 

真面目に話す、ということは

このメルマガの文章のように話すということです。

 

 

ダメじゃん。。。

 

 

 

というわけで、

 

先週は愛知県の一宮市でセッション会を行いました。

 

今週末は長野県の黒姫高原で講座をやります。(まだ入れますよー)

 長野県 8/31(金)波動調整®本講座Day1「波動の世界」@黒姫高原/担当:まな&かな

 長野県 9/1(土)波動調整®本講座Day2「観照の世界」@黒姫高原/担当:まな&かな

 長野県 9/2(日)波動調整®本講座Day3「無敵の世界」@黒姫高原/担当:まな&かな

 

 

その他に9月10月にもメインで講座をやらせて頂くことになりました。(受付開始☆彡)

 

 9/20(木)波動調整®本講座Day1「波動の世界」@綱島/担当:まなお

 9/26(水)波動調整®本講座Day1「波動の世界」@綱島/担当:まなお

 9/27(木)波動調整®本講座Day2「観照の世界」@綱島/担当:まなお

 9/28(金)波動調整®本講座Day3「無敵の世界」@綱島/担当:まなお

 10/27(土)波動調整®本講座Day1「波動の世界」@中目黒/担当:まなお

 

まぁ正直佳奈ちゃんの講座が一番忠実で分かり易いと思いますが、

 

興味に忠実で怖いもの見たさでお尻を見ちゃうような人には

僕の講座がピタリとハマると思います(笑)

 

というわけで本格復帰いたしましたので、

 

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。

 

ここからバカになってやっていきたいと思います。

 

もはやこの言葉もネタフリな気もしますが・・・

 

とりあえず、それではまた・・・

 

================

今日の問いかけ

 

自分のイメージ通りに身体は動いてますか?

 

================

前の記事

かき氷♪

次の記事

お祭りかき氷