“かもしれない”の数だけ可能性が拡がる世界


ヒラメキの数だけ未来はある!!
トキメキの数だけ豊かになる!!

092109
♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡


私、まなおは

定期的に波動調整ブログを担当しております。

今週の記事はコチラでした!!

「「かもしれない」が世界を救うかもしれない」
⇒http://hado-chosei.jp/message/498/

いつもご愛読ありがとうございます。

♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡

そして、さらに毎週恒例なのが、
その波動調整ブログのあとがきなわけです!!

今回のキーワードは「かもしれない」でした。
でも、本当のテーマは「人の可能性」!!


波動調整®で一貫して伝えていることは、

1人1人の神様としての可能性!!

僕らの本質は自由であり変化し続けるものであり、
自分があるから過去も未来も
ってか世界のすべてがあるわけで、

自分の中のイメージがすべてに先行してるわけだよね

だからこそ、

〇〇かもしれないって、

 

仮にでも可能性を考えることで、
徐々にそれが自分の可能性になってきて、
それがより現実化するようになっていく!!

僕らはみんな魔法使いなんだから

なのに、その魔法の使い方が忘れているだけ・

自分の可能性を信じられない人は、
「自分には可能性があるかもしれない」
から始めてみるといいかもしれないね!!

これなんかは、
よくコーチングなんかでも言われる
「質問の力」と似ているかもね

脳は質問されると答えを探しに行く!!


だから、
質問を使ってフォーカスの向きを変えるわけ

自分に可能性がない ⇒ あるかもしれない


ってね

そうすると脳は可能性がある現実を探しに行く
そして自動的に答えを発見してくれるわけだね!!

〇〇かもしれない」って言葉は
すべての可能性を広げる魔法の言葉!!

スラムダンクだって
「ずっと天才ですから・」
って桜木花道が言い続けてるから、
彼は素人ながら大活躍できるわけだよね!!

自分って〇〇かもしれないって
自分の中で新しいイメージが閃けば、
それだけ自分の可能性が広がる
わけだね。

人の未来の選択肢は無限大なわけで、
どう考えても人生は楽しくしかならんよね☆

僕の言うことを信じられない人は、
信じられるかもしれない、から試してみてねw