”めんどくさい”のその先で必ずあるもの!!

まいど まなお でございます。

 

しっかし、

今日はぶっちゃけますよ!!

 

 

いやぁ、

 

めんどくさいっす

 

文章を書くのがめんどくさい

 

生きてるのめんどくさい

 

っていうか、

すべてがめんどくさい

 

 

人間関係も

 

お金の事も

 

恋愛関係も

 

仕事のことも

 

 

全部が全部

 

めんどくさいんです★

085651

って聞いて

ビックリしますよね(*≧∀≦*)

 

 

 

まなお、ご乱心??

 

 

って、心配の声は無用です

 

 

めんどくさいってことは

全部やりたいってことだから(笑)

 

 

そうなんです。

 

めんどくさいって思ってること

 

その先には

ほんとは実現したいことが
隠れているんです。

 

でも、まだ未達だから
めんどくさいって言葉になっちゃうんです。

 

一見すると

億劫でネガティヴな要素に見えること

 

それをすることで

深層心理で望んでいる

 

ほんとうの僕らの本音が隠れているんです。

 

改めて、
自分が日常めんどくさいって思ってることを

 

ちょっと考えてみてください

 

 

あなたのめんどくさい
実は人生を楽にするための
最大のヒントです(^O^)

 

 

ってなわけで、

 

私、まなお

文章が書きたくて書きたくて

人生をとことん楽しみたくて

たくさんの人々と触れ合いたくて

 

 

仕方ないんです!!!

 

 

 

乱心ではないので
安心を(*≧∀≦*)

 

 

 

ってなわけで、

あぁーめんどくさい

 

って、思ったら、

何が得たいんだろう??

 

って自分の肚に聞いてみて!!