アレの二極化!! あなたはどっち??

まいど ごきげんよう

キママニスト まなお です。

 

最近つとに感じるんですけど・・・

 

世の中では進行中ですね

 

 

いわゆる

 

二極化』ってやつ

 

478211

って、

もちろん貧富の差じゃないですよ!!

(いや、もちろんそれもあるけれど)

 

成功してるしていないとかでも

悟ってる悟ってないとかでもない!!

 

僕の言いたいことは

そーいうのじゃなくて

 

 

『自分を生きている』

 

or

 

『自分を殺している』

 

 

その『二極化』

 

 

アセンションとか次元上昇とか

そんな内容の話じゃなくて

 

『自分の本質に沿っている』

 

or

 

自分の本質からズレてる』

 

 

その『二極化』

 

 

結局、大事なのって

 

何者かになるんじゃなく

自分がどう在りたいか

 

さぁ、あなたは

 

ぶっちゃけどっち??

 

 

まぁ、ここだけの話・・・

 

どっちでも大丈夫!!

 

 

軌道修正はそんなに難しくなくて

自分のチャンネルを変えれば、

すぐに現実が変わることだから

 

 

ただ、

自分の本質の流れに沿う

 

つまり

宇宙の流れに逆らわない

 

それこそが人生の波乗り☆彡

 

 

だってほかの誰でもなく

あなた自身の人生だから!!

 

だからほかの誰の為でもなく

唯一無二完全無欠純真無垢

ぼくら自身のために『生きよう』!

 

 


みんなの『生きる』を変える

ピーウェップ主催イベント一覧