【あとがき】”さらば、奇跡の力を持った幻の魔法使いたち”

3dc28dddf3c3ecbebab0d6cb23dd8ffd_m

波動調整®って考えてると人生哲学だなって思う。

 

一見、矛盾に見える・聞こえることもある。
でも、それもどの側面から考えるかなんやね。

 

まぁ、いろいろ特別な力には飽きました。

 

俺、すげぇアピールをしている人ウンザリです。

 

でも、いつでも紙一重

 

いつ魔境に落ちてしまうか分からない!!

 

きっと堕ちたように見える人でも
本人はそんなこと思ってなくて
無意識的に何でも正当化してるんだろうね。

それをいつでも見守ってくれる
信頼できる仲間がいることが嬉しい限り

 

波動調整®やってて良かったなぁ、と思う。

波動調整®公式ホームページ投稿記事

さらば、奇跡の力を持った幻の魔法使いたち
http://hado-chosei.jp/message/587/