あとがき ”自分の方が苦しくなるような受け入れ方していませんか??”

まなおが担当している波動調整公式サイトの記事

自分の方が苦しくなるような受け容れ方していませんか??

⇒ http://hado-chosei.jp/message/607/

 

こちらのあとがきです。。。

 

内容は『受容』についてですね。

波動調整®の技術の中でも

キモと呼ばれるものが『受容』なわけです。

 

スピリチュアルやセラピーの業界では

「受け入れなさい」と簡単に言いますが、

本当の『受け入れ方』を学べるところは少ないと思います。

 

なので、「受け容れる」ことを好きになることや

ポジティヴに思うことのように勘違いしたり、

 

「受け入れた」つもりが「受け止める」になってしまって

自分自身が大きな負担を負ってしまったり・・・

 

波動調整®では具体的に身体を使って

『受け容れる』方法を学んでいきます。

 

『受容』、

この状態でいることで

『感情』の解放が勝手に起こったり、

『手放す』・『許す』といったことが起きますし

何よりも自分自身が苦しむことがなくなります。

 

『受け容れる』が出来ていたら

苦しくなるなんてことは起こりえないのですから。

 

『受容』の技術は全セラピスト・ヒーラー・コーチといった人はもちろん、

講師や接客など人と接することが大幅に楽になるものだと思います。

 

『無敵の世界』という講座で学べますのでぜひぜひ

015396