“本当にやりたいこと”は?

こんにちは!柿谷佳奈です。

きのうは妹の結婚式でした。

DSC_2855.JPG

みんな笑顔で素敵な式でした。

多くの人はこういうわかりやすい形の『幸せ』を求めているのかもしれません。

確かに私は幸を感じる空間にいました。

でも、ブログを書いている今この時も幸せです。

結婚式のようにわかりやすい『幸せ』もあります。

でもそれだけじゃなく、『幸せ』は何かこれといったものではなくて、
何の条件がなくても既に自分は幸せであるということに気づく。

気づくことで観える世界が変わります。

既に幸せであるけど、それでもやりたいと思うこと。

それが本当にやりたいことを見つける1つの鍵です。

今、全てが満たされていたとして、
それでもやりたいことは何ですか?