乗る方向間違えてませんか??

 

上りと下りのエレベーターがあるんだよ♪

 

人生にもね♪

 

んでね、多くの人は選ぶ方向を間違えちゃってるんだよ!!

もし、今がつらい、楽しくない、充実してないってんなら、

それは完全に下りエスカレーターに乗っちゃってるね♪

 

そこで、いくら藻掻いたって、全然昇っていかないんだわ♪

 

そりゃ下りのエスカレーターだからね。

 

確かにそのレーンでも上まで昇れるよ!!

下りのスピードより早く登ればね!!

 

でも、少しでも足を止めたら一気に下がっていっちゃうんだ♪

 

なのに周りは努力が足りない、行動が足りないとか言うわけさ。

 

 

しんどくなってるのに、さらにしんどい状況作ってどうするのさ??

 

力尽きて、地の底まで自動的に降りてくだけだよ…

 

だから早く気付くことが必要なんだ!!

そして、昇りエスカレーターに乗り換えるんだ!!!!

 

そうしたらね。必死に歯を食い縛りながら、

息が切れるのも忘れてダッシュしなくていいんだよ♪

人生において苦しい思いなんてしなくていいんだ!!

 

努力や苦労が無いと人生成功できないと思ってんなら完全な思い込みだよ!!

 

勝手に昇って行けるんだからさ♪

 

んで、さらにそこで足を動かしたら、どーなる?

 

とんでもないスピードで昇って行けるんだよね♪

 

簡単に想像できるよね♪

 

じゃあ、どうやったら昇りエスカレーターに乗れるのか??

 

知りたいよね!?

 

実は昇りも下りも同じエスカレーターなんだよ♪

 

ただスイッチを押すだけで回転方向が切り替わるんだ!!!!

 

お金が入ったら、欲しいものが手に入ったら、

誰かに愛されたら切り替わる訳じゃない!!

 

あなた自身が、誰かのせい、時代のせい、社会のせいにするのをやめて、

全部自分だって認めた瞬間にスイッチが見つかるはずだよ♪

 

確かにそれは嫌な作業だけど、

 

一瞬だけ大変なだけだ。

一生下りエスカレーターで藻掻く方がはるかに苦しいよ!!

 

さぁさぁ、そろそろ切り替えみてもいいじゃないっすか??

 

o0480027013715092567-1