パライバクォーツ

from Instagram

きのう衝動買いしたパライバクォーツ。

内包物ギラライト(ジラライト)の

結晶に一目惚れ。

同じく衝動買いした

ミラーレス一眼で初撮り。

マクロレンズがセットのキットが

ネットでラス1でつい、、、。

鉱物の内包物をアップで撮りたいけど、

こりゃ難しいね!

とりあえずスタンダード(?)のレンズを

使ってみたが、これ以上寄れなかった。

もっとアップで撮りたいなー。

練習して少しカメラ操作に慣れたら、

マクロレンズに変えてみよう。

#パライバクォーツ #ミラーレス一眼 #ギラライト

きのう衝動買いしたパライバクォーツ。 内包物ギラライト(ジラライト)の結晶に一目惚れ。 同じく衝動買いしたミラーレス一眼で初撮り。 マクロレンズがセットのキットがネットでラス1でつい、、、。 鉱物の内包物をアップで撮りたいけど、こりゃ難しいね! とりあえずスタンダード(?)のレンズを使ってみたが、これ以上寄れなかった。 もっとアップで撮りたいなー。 練習して少しカメラ操作に慣れたら、マクロレンズに変えてみよう。 #パライバクォーツ #ミラーレス一眼 #ギラライト