オーダークリスタルボウルケース♪

from Instagram
QuantumLipplesさんにオーダーしていたクリスタルボウルケースが届いた♪

外寸が直径23cmで7インチが入る予定だったけど、小さめ8インチも入った!

このサイズだと飛行機の機内に手荷物で持ち込める。

肩掛け紐にしてもらったので持ちやすいから気軽に持ち運びできそうでそれも嬉しい♡

オーダーしたサイトはこちら↓

https://robishu.stores.jp

#QuantumLipples#クリスタルボウルケース#クリスタルボウル

QuantumLipplesさんにオーダーしていたクリスタルボウルケースが届いた♪ 外寸が直径23cmで7インチが入る予定だったけど、小さめ8インチも入った! このサイズだと飛行機の機内に手荷物で持ち込める。 肩掛け紐にしてもらったので持ちやすいから気軽に持ち運びできそうでそれも嬉しい♡ オーダーしたサイトはこちら↓https://robishu.stores.jp #QuantumLipples#クリスタルボウルケース#クリスタルボウル