今日はいい石!!

from Instagram
今日はいい石の日だということに今気がついた!!

せっかくなのでそんな日に我が家へやって来たアポフィライトちゃんを☆

本当はもっと透明感があって、インクルージョンの虹とかキレイなんだけど、蛍光灯の下で撮るのは難しい、、、。

自然の中でこんなものが育まれるなんて、本当にすごいよなぁ☆

#いい石の日 #アポフィライト

今日はいい石の日だということに今気がついた!! せっかくなのでそんな日に我が家へやって来たアポフィライトちゃんを☆ 本当はもっと透明感があって、インクルージョンの虹とかキレイなんだけど、蛍光灯の下で撮るのは難しい 自然の中でこんなものが育まれるなんて、本当にすごいよなぁ #いい石の日 #アポフィライト