妹とランチ☆

from Instagram

平成生まれの妹と2人で

かなり久しぶりのランチ☆

20代は若いわぁー。

ランチコースで

それぞれピザとパスタを頼み

シェアしようと思って取り皿お願いしたら、

パスタは分けてお皿に盛って出してくれて

素晴らしい心遣いだなと思った。

味も美味しかったし、お店も可愛いし、

また来たいなー♪

平成生まれの妹と2人でかなり久しぶりのランチ☆ 20代は若いわぁー。 ランチコースでそれぞれピザとパスタを頼みシェアしようと思って取り皿お願いしたら、パスタは始めから分けてお皿に盛って出してくれて素晴らしい心遣いだなと思った。 味も美味しかったし、お店も可愛いし、また来たいなー♪