そして今年も福岡へ。

 

例によって成田からジェットスターで到着☆

 

手荷物所では微妙な表情のサンタの出迎えを受け

 

天神へ移動!!

 

ホテルでチェックインの後

 

血行が悪くなった膝を癒すべく

2人で勇んで散歩へGO!!!!!

 

大濠公園を目指すも雨降りにて断念

 

すぐさま引き返し天神地下街へ!!

 

雨の心配がなくなったので、散歩の続きで

地下街を無駄に往復(完全に不審者)

 

そののちにちょっとカフェ休憩

 

(こっちがメインの目的)

 

到着してからよく見かける

 

シアトルズベストコーヒーへ

 

こちらは調べたら西日本中心で

関東には都内のちょっとあるだけで、

 

横浜には店舗がないそうな。。。

 

通りで見ないわけだ、と納得☆

 

 

シナボンの系列らしいので

砂糖の甘みが強めで疲れた体には

結果オーライでちょうど良しw

当分補給完了後は明日からのハードスケジュールに備え

ホテルの近所のスーパー銭湯でゆたーーーーっと

 

『天神温泉ゆの華』さんへ

 

施設は少し古さがありますが、

居心地はめちゃくちゃ最高☆彡

 

お気に入りはミストというか

雨の中にいる感じがする

ミストサウナ!!!!!!!!!!

 

これ心地よいです。

 

泉質も関東の黒湯と違って良いです。

 

営業も深夜までやってるのが有難い!!

 

なんだかんだで長居をしてしまったので、

密かに起きれるか心配になってきた・・・

 

果たして福岡の旅はどーなってしまうことやら。

 

波乱含みですが、乞うご期待。

お風呂のキャラクターかわいい☆