最終日にしてようやく足湯でまったりと

 

というわけで福岡の旅も最終日

 

ひろ子さんたちは昨晩の便で戻りましたが、

まなかなの二人はムダにもう一泊

 

当初の予定では

 

朝一で大宰府でも行くか的なノリだったのですが、

前夜に温泉でまったりし過ぎたのか爆睡★

 

チェックアウトギリギリになって目覚めて

慌てて荷物まとめて出ていくことに・・・

 

というわけで気を取り直して

改めて警固神社に再訪して

この旅を感謝感謝!!

 

この旅の初日に入りそびれ

昨日のイベント時にも入れず

ようやく最終日にして足湯に辿り着けましたw

 

足湯は泉質が柔らかくてマジ最高☆彡

 

冗談抜きに天神来たら毎回来たくなるレベル!!

 

というわけで、また来ます。

 

なんだかんだで毎年来ている福岡ですから

波動調整®も密かに盛り上がってきてますし

また来年も来ていそうな気がします。

 

Facebookにはあげなかったけど、

本殿ではなく境内の隅にある

猿田彦と書かれた岩のところ

 

そこで撮った写真には

いろいろなものが入っちゃいました。

 

 

どこまでもいろいろなものに

見守れているまなかなでした。