18切符の残りで小田原へ半日旅行

 

小田原城 と おでこ

 

 

なぜか小田原に来ました。。。

 

午後時間が空いていたのと

 

青春18切符の期限が今日までで

2回分の乗車券が余っていたのと

 

 

小田原駅の『箱根ベーカリー』で石窯ピッツァ

 

到着後、まずはランチ!!

 

僕は来るとコチラで食べることが多いです。


お店情報はこちらをどうぞ

http://xn--lckxe4btdc5595f1q2a.com/


 

 

どしゃ降りの雨の中

天守閣を2人で回ってきました。。。

 

せっかく行ったら

 

正面の門から入ると中の展示やVTRも楽しめると思います。

 

その後は平塚にいって

セッション会で来る度に気になっていた

『GREEN SAUNA 太古の湯』へ

 

雨でズブ濡れになっていた身体をゆったり温めて

気持ち良くなって帰ってきました。

 

ちなみに中で食べれる食事が

メニューもめちゃ豊富で

リーズナブルで味も美味しかった。。。

 

平塚名物カオリ麺もオススメです。

 

写真は帰り際に慌ててパシャリ(^_^;)

 


『天然温泉 太古の湯』の情報はこちら

⇒ http://www.green-sauna.com/


 

 

 

無事に18切符を使い切ることができました。

 

めでたしめでたし。。。