まなお活動再開のお知らせ

 

まいど

 

 

大変、ご無沙汰しております。

 

まなお でございます。

 

 

さてさて

 

どこから書いたら良いものか

 

 

とりあえず諸々ありまして

ようやく気持ちの整理と

身体の準備が出来て参りましたので

 

 

活動を再開しようと思います。

 

 

待っていてくださった方も

とっくに忘れてしまっていた方も

 

もう興味は薄れているかもですが、

また私の”たわごと”に

お付き合い頂けたら幸いです。

 

というわけで

 

気が付いてみたら

世の中はすっかりコロナ禍らしいですね(笑)

 

そこら辺のドラマにはあまり興味がないので

ひとまずのところスルーして参りたいと思います。

 

 

遥か忘却の彼方から

はたまた

地獄の淵から舞い戻ってまいりました。

(自分が造っていたものですが)

 

この三連休におよそ2年ぶりに

波動調整®のイベントに参加しました。

 

これまでの色々な想いが昇華され、

“ただありのままに在る”ということ

 

いま与えられている

この人生を全うするということ

 

いままで自分の頭の中で

余計に複雑にしてしまっていたものが

 

とてもシンプルでクリアに入ってきた

 

そんな体験をして参りまして

 

 

 

そこで

 

原点回帰

 

 

 

(このデカ文字が懐かしい)

 

気持ちを新たに取り組もう

 

そう思えた次第でございます。

 

 

 

やはり自分に出来ることは

何かを伝えることだろうと、

 

今もこうして

頭の中に無限に湧いてくる

その言葉を1つ1つ綴ることだろうと

 

 

これまでの学びにある発見

真実に触れたときの感動

そこから得る閃きと妄想

 

ただただ紡いでいこうと

 

 

オリジナルを生み出すことは出来ませんが、

自分を通して出ていった真のオリジナルが

 

いつかどこかで触れてくださる誰かの

「生きる」のヒントになればいいなぁ、と

 

 

自分を通して顕現したがっている何か

いまはストレートに感じられる気がしています。

 

 

ただそれを

自然の流れるままに

 

 

そこに身を預け

任せていこう、と

 

 

ただそれだけでございます。

 

 

今後、いくつかあるアイデアをもとに

ワークショップ等もしていく予定です。

 

身体を整えることであったり

意識を磨くことであったりです。

 

 

また 波動調整® に関しても

たくさん実践していくつもりです。

 

多くの方に施術を受けて頂く機会も

少しずつでも増やしていこうかと思います。

 

今日のところはそれだけです。

 

まぁ、とりあえず

 

こんな時代のアレやコレやは

一旦、脇に置いておきましょう。

 

心機一転

 

いま、この瞬間からの

その源泉からやって参ります。

 

今日はそんなご挨拶

 

これからも引き続きお付き合い頂けたら幸いです。

 

 

今日も最後までありがとうございました。

_(._.)_