エプソムソルトはナチュラルローソン

 

雨の中

噂の仁平先生の施術を

浅草まで受けに行ってきました。

 

噂にたがわぬ別次元の施術でした。

 

これについては改めて別記事にて・・・

 

(仁平先生が気になる方はコチラ)

 

それよりも

佳奈ちゃんが

エプソムソルトの風呂に入った方がいいと言われ、

その場でネットでポチッたものの、

今日から実践したいという奥様の要望に応えるべく

 

すっかり暗くなってから

ドラッグストア行脚を開始

 

マツキヨなど一部のドラッグストアには

置いてあったものの香料などが入ったやつしかなく、

諦めて岐路につこうとしたその時でした。

 

救世主あらわる☆

 

なんとなんと

 

地元綱島のナチュラルローソンに

めっちゃ置いてあるじゃないですか(笑)

 

 

 

しかも余計なものが入ってないやつ!!

 

というわけで即購入で

お風呂を焚いて即投入!!

 

無事に、その日から

エプソムソルトのお風呂にありつけましたとさ。

 

めでたしめでたし。。。

 

というわけで

今日のお話の教訓

 

エプソムソルトはナチュラルローソン

 

 

 

エプソムソルトはナチュラルローソン

 

 

 

エプソムソルトはナチュラルローソン

 

 

大事なことなので3回言いました!!

 

実際にはamazonでも楽天でも

ネット上ではすぐにゲットできますが、

 

どうにもこうにも

その日にエプソムソルトをゲットしたいときは

ドラッグストアよりもナチュロがオススメです。

 

以上、まなおよりご報告でございました。

ではまた

 


<追記>

ちなみに我が家が最終的にポチったやつはこちらですw

 

この記事の時に買った

ナチュロの小さい袋のやつの容量は150gで

一回分の使いきりサイズだったので、

大き目な容量のやつで混ぜ物がないものを選びました☆彡

 

寒い時期なので余計に身体がポカポカ感じるので良いです。

 

※ご存知だとは思いますが、

エプソムソルトは塩ではないので、

風呂釜を傷める心配はいらないですよ~