浅草の仁平先生の施術を受けて・・・

 

どうも、まなおです。

 

いやぁ、やばかったです。

 

噂が噂を呼ぶ仁平先生の施術☆

 

先に受けていたひろ子さんからも

ちょっとレベルが違うとメッセがあり

さっそくまなかな揃って受けてきたわけですが・・・

 

いやぁ、やばかったです。

 

佳奈ちゃんは佳奈ちゃんで書くと思いますので、

まなお個人的な体験談を書こうと思います。

 

佳奈ちゃんは問診が長かったですが、

僕の場合はそこそこに

実際に身体の状態をチェックして頂いた形です。

 

結論から言うと

 

右半身と左半身で違う筋体質を持っていたようで

左右で身体の使い方が違うのが自分にとっては

普通なカラダの使い方なんだそうです。

 

重心の位置も左半身はかかとの外側

一方の右半身は母指球

 

なのでどちらかに動きを合わせたり

左右を対象に使おうとすると

身体に無理が生じるとのこと。。。

 

座り姿勢も左に傾いているのが正解なんだと。。。

 

こんなん言われるまで知らんかったわ。

 

寝る姿勢も

右半身はうつ伏せがベストで

左半身は仰向けがベストって

言ってみれば不可能な状態。

 

この様なタイプの人は

両方が揃っている人に比べて

日常の些細なことからストレスを溜めやすく

難病・奇病にかかる人も多いらしいです。

 

運動も左右非対称な動きをする

野球やゴルフが向いているそうな。

 

(イチローなんかもそうらしい)

 

 

兎にも角にも

 

そんな自分の身体の状態を知らず

負荷が掛かり続けていた私の身体

 

最近になって

強烈に出ていた右ひざの痛みや

小学校のサッカーのクラスから

ずっと外れたような違和感のあった股関節

まいどまいど捻挫しまくっていた右足首

 

それらによってズレてハマっていた

筋や靭帯、腱の状態を整えて頂いた結果

 

(施術は身悶えるほど痛みが伴いましたが)

※でも人によって施術内容が全く異なるので、
心配し過ぎなくて大丈夫だと思います。

 

冗談抜きで自分の足じゃないような感じで

まるっきり感覚が変わってしまいました。

(もちろん良い意味で)

 

正直なところ、これまでもたくさん

いろいろな施術やテクニックを受けてきましたが、

身体の状態を観て頂くという点においては

仁平先生は圧倒的にオススメできる感じです。

 

ぜひ興味のある方はコチラを訪ねてみてください。

 

仁平先生の施術の予約はコチラからできます。

⇒ https://coubic.com/niheihisato

 

 

ちなみに仁平先生のブログも面白いのでオススメ☆

⇒ https://niheihisato.com

 

 

商売っ気はないので、通うことを強制されたり、

回数券を売りつけるようなことはないので

人としても間違いなく信頼を置ける方やと思いますよ。

 

というわけで、

ずっと気になっていた右足の痛みもなくなったので、

すこしエンジンあげてやってまいりますので、

引き続き、よろしくお願い申し上げまする。