西巣鴨で波動調整Ⓡ体験会☆

from Instagram
今日は西巣鴨でかおりんと波動調整Ⓡ体験会でした☆

参加してくれたのが施術できる人ばかりだったので、2時間ひたすら施術し合い。

終わった後は温泉上がりのような感じになりました。

とても静かな心地良さだった。

次回は11/28(日)に板橋で波動調整Ⓡの施術を受けられます。

ひろ子さんのクリスタルボウルが12個になったので、それも楽しみ―♡

#波動調整#体験会#西巣鴨#施術

今日は西巣鴨でかおりんと波動調整Ⓡ体験会でした☆ 参加してくれたのが施術できる人ばかりだったので、2時間ひたすら施術し合い。 終わった後は温泉上がりのような感じになりました。 とても静かな心地良さだった。 次回は11/28(日)に板橋で波動調整Ⓡの施術を受けられます。 ひろ子さんのクリスタルボウルが12個になったので、それも楽しみ―♡ #波動調整#体験会#西巣鴨#施術