今日は目黒で波動調整(R)体験会でした☆

from Instagram
今日は目黒で波動調整(R)体験会でした☆

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

触れ合うって本当に大事。

相手に敬意を払わないと触れ合いにはならず、単なる独りよがりになっちゃう。

それは人だけじゃなくて、物や植物、鉱物、動物、なんでもそう。

本当のコラボレーションを体験していきたい。

#波動調整 #触れ合い #独りよがり#敬意を払う #コラボレーション #目黒

今日は目黒で波動調整(R)体験会でした☆ ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました! 触れ合うって本当に大事。 相手に敬意を払わないと触れ合いにはならず、単なる独りよがりになっちゃう。 それは人だけじゃなくて、物や植物、鉱物、動物、なんでもそう。 本当のコラボレーションを体験していきたい。 #波動調整 #触れ合い #独りよがり#敬意を払う #コラボレーション #目黒

次の記事

赤を強く感じる