小田原で食べた押し寿司と陽州商人での一幕

まなおです。

 

小田原にてセミナーを受けておりました。

 

帰りに食べたのが押し寿司の食べ比べ

 

ひとりで移動しているとき

こういうの本当にありがたい。。。

 

ちょっとずつ色んな種類が食べられる。

 

鯖寿司とかまるっと一本はなかなか・・・

 

燃えろ いい女

 

というわけで我が家のブルース・リーです(笑)

 

近所の『陽州商人』の壁に張ってありました。

 

かなちゃんは昔から“酸辣湯麺”のファンなので、

(あとデザートの杏仁豆腐ももちろん)

 

結構な頻度で行っています。

 

日吉の時は近くになかったけど、

綱島の駅そばにあってしまうので、

ますます頻度が増えそうです。。。