悪戯な魔法の餌食


もっと もっと ほしい 欲張りゴースト

もう ない? それなら 悪戯の餌食ね


 

まいど

 

まなかなちゃんの旦那の方

 

南瓜のような まなお でございます。

 

 

というわけで

 

10月も終わり・・・

 

 

 

ハッピーハロウィン♡

 

 

なんていう陽キャではない私

 

 

トリックオアトリート!?

 

 

 

いたずらは”する”よりも

“されたい”のは本音の部分。

 

 

もちろん”トリート”も受けたいわけですが・・・

 

 

まぁあまりハロウィンに興味のない私です。

 

 

 

仮装をする趣味はありません。

 

どちらかといえば、

 

女装をする方がトキメくかもしれません。

 

 

女装をしたまなお

 

想像するだけで気色悪いですが、

 

 

それと同じくらいに

 

近年のハロウィンの盛り上がりには

どことなく気持ち悪さが付き纏います。

 

 

“仮装”をするのではなく“仮面”を脱いでいくこと

つもりな”仮想”リアルな”実想”にしていくこと

 

 

それが波動調整®でしていくこと

 

魔法にかけるのではなく魔法を解くのが役割です。

 

 


冬がはじまるよ ホラまた 僕の側で・・・


 

 

10月が終わると当たり前ですが11月

 

2018年も残すところ僅かです。

 

 

ハロウィンが終わればクリスマス商戦。

 

 

飽きずに次から次に展開されていきます。

 

 

はぁーやだやだ。。。

 

 

華やいで煌めき出すアチラコチラ

 

どこもかしも猫も杓子もイルミネーション

 

そのために無駄に原発回すのかい?

 

 

どことなくきな臭くなってるクリスマス

 

ケーキもチキンも捨てるほどにいるのかい?

 

 

まぁ、それもまたどことなく気持ちは悪い。

 

 

 

でも、確かにクリスマスなんて聞くと

冬の足音が近づいてくる気がします。

 

 

暦の上でも来週からの2週間は

 

 

” 立 冬 “

 

 

冬の入り口を通ります。

 

僕は栗東トレセンの方が興味ありますが

 

(天皇賞はかすりもしませんでしたけど、苦笑)

 

 

というわけで

 

昨日の波動調整®のメルマガでも

すでにご案内をさせて頂きましたが、

 

 

季節の変わり目の遠隔波動調整(R)送ります。

 

ご覧の皆さまもぜひぜひ受け取ってくださいね。

 

 

<申し込みはコチラからどうぞ>

 

 11/7(水)【無料】立冬一斉遠隔波動調整®

 

 


遠く遠く離れていても 僕のことが分かるように 

力いっぱい輝ける日を この街で迎えたい


 

というわけで

 

 

 

明日からは11月

 

まなかなの2人が現在住んでいる

 

横浜市の綱島という街

 

 

こちらに越してきたのが

昨年の11月でした。

 

 

早いものでまもなく1年。

 

 

最初は家具も何もなく

どこか寒々しかった部屋でしたが、

 

 

少しの肉の厚みと温かみのある

まなかなの2人が暮らし始めて

生活感と温もりが出てきたように感じます。

 

 

よく行くご飯屋さんの人にも

顔を覚えてもらったり、と

 

この街にも馴染んでこれたかなぁ

 

 

(顔にインパクトがあるだけか!?)

 

 

昨日・一昨日とともに

 

久しぶりにメイン講師でしゃべりましたが、

 

アットホームにこたつで寛ぎながらお届けしました。

 

 

11月の後半の3連休にもメインでしゃべります。

 

まなお節で話を聴きたい人は遊びに来てくださいね。

 

 11/23(金祝)波動調整®本講座Day1「波動の世界」@綱島/担当:まなお

 11/24(土)波動調整®本講座Day2「観照の世界」@綱島/担当:まなお

 11/25(日)波動調整®本講座Day3「無敵の世界」@綱島/担当:まなお

 

 

(すべて再受講は無料です)

 

 

あとけっこうな激レアさんのイベントになりますが、
 
 
 
 
トーラス整体の講座を“都内”でやりますので、
 
ご都合の合う方は来てくださいまし☆彡
 
 
 
 
 
 
もちろん綱島の我が家でもやっとりますけどね。。。
 
 
 
 

 

というわけで間もなく1年ですが、

 

もしまだ遊びに来れてない方は

ぜひぜひ2人に会いに来てくださいね。

 

================

今日の問いかけ

 

悪戯な魔法に掛かっていませんか?

 

================