長野までお迎えに上がりました。

 

そして奥様は山奥へ

 

先週のこちらの記事の通り

 

1人で旅立った佳奈ちゃん

 

行きの見送りの時に思ったのですが

荷物がかなり多かったように感じたので、

心配になって迎えに行っちゃいました。。。

 

(ただ早く会いたかっただけなのは内緒でお願いします。)

 

 

 

というわけで

日曜日の夜に長野駅へ・・・

 

寒波の影響か、ムチャクチャ寒かった。

翌朝に向けて駅前のホテルで待機!!

 

暇を持て余していたけど・・・

 

部屋のテレビでガッツリM-1の決勝を見てしまったw

 

錦鯉の優勝、がっつりもらい泣き☆

 

 

そして翌朝

 

天気も回復して無事合流して

綺麗な雪化粧の善光寺参り。

 

なぜか毎年一回はココに呼ばれる

まなかなの二人

 

その後美術館を回って帰路に!!

 

っていうか

 

ガチでオススメです。

 

長野美術館の東山魁夷の作品たち

 

特に特に

 

期間限定の

唐招提寺のふすまの絵

 

その超ド迫力

 

これはガチで一度は観てみて欲しい

 

本当におすすめです。

 

波動調整される感じが分かります。

 

というわけでとんぼ返りの長野旅行

 

お互い1人だけの10日間を経て

やっぱり2人でいるのが良いと

再確認したまなかなでございます。