“癒し”は”脅し”,でもみんな大好き

まいどまなおでございます。

みんなーーー 

遠隔波動調整受け取りましたかーーーー???

 

それぞれに体感はあったと思うので、

ぜひぜひフィードバックもくださいね(^o^)/

 

それとそれとそれと

昨日のリアルタイムでの動画配信を見逃したかも

ぜひぜひコチラでチェックしてみてねーー!!

⇒ https://youtu.be/Xidb7VsMhbM

 

 

波動調整®とは何ぞや??

ってのが分かりやすい形で話がされてます。

 

むだに途中で微妙に僕も登場していますw

 

んでね。

今日の話につながるんだけどね

 

結局ね

 

波動調整®ってね

癒し』じゃないんですよ!!

 

ま、詳しくは動画を見てねw

 

ってか、そもそも人を癒してやるってのが、

完全なる傲慢・欺瞞☆

そんなものは不可能です!!

 

癒されたいって人もね!!

言ってみれば、緩慢・怠慢☆

 

そんなものは単なる甘え!!

 

癒したい人」>>>「癒されたい人

 

こんな感じの構図が見え隠れするわけ!!

 

AさんにBさんがぶら下がろうとする

言ってみれば依存関係なんだよね!!

 

医者と患者みたいに上下関係が存在しちゃってる

 

なんかすごいパワーで癒してあげます。

なんかすごい宇宙とつながることができます。

なんか特殊なメソッドで治してあげます。

 

こんなのはスピリチュアルでもなんでもない!!

 

これを食べれば痩せます

これを着ればウェストが細くなります

これを飲めば1日分の野菜が取れます

 

みたいな類のものと何も変わらない・・・

 

何かに頼って変わろうとすると

結局何も変わらないですから・・・

 

んでね、

 

昨日・一昨日は東京ビックサイトで『癒しフェア』がやってたわけ、

 

んでね

僕もむだに遊びに行ったわけなんだけど・・・

 

o0800045013393561637

行った人も多いと思うし、楽しいは楽しいんだけど、

目を凝らして看板なりを見てみるとね

 

どこもね

これを使えばむくみが取れます

この気を使えば人生が好転します

この石があればポジティヴになれます

 

あれれれれ・・・

 

癒し」って何?

ヒーリング」って何?

「癒したい人」>>>「癒されたい人」

 

言ってみれば

共依存の巣窟

 

人の悩みやコンプレックスを煽って、

巷ですごいという噂の「何か」を売りつける

 

んでダイエット商品と同じに

取っ替え引っ替え買わせ続ける!!

 

癒し」の業界って言ってみれば

脅し」の業界/(-_-)\

 

まぁー分かってて楽しむ分にはいいんですけど・・・

 

でも、そんなのに頼って、うまくいかなくて「恨めしやー」

ってなるよりは、もっと地に足つけて自分ってものを

感じてみるのがいいんじゃないかなーー、って思う今日この頃!!

 

ありがとうございましたヽ(´▽`)/

=========================

今日の質問

・『癒し』って特別なことだと勘違いしてませんか?

・誰かに『癒されたい』と思ってませんか??

=========================