誰が本当のエゴイストなのか???

189262

 

最近リザストのイベントなどで目立つようになってきた
噂の「秘儀参入!!」ってフレーズで有名な、
あの講座を受けてきました

 

イギリスの魔法学校系の流れを汲んでいる講座ですが、
メインのテーマは

ボディとマインドとスピリットの統合と
自分をマスターすること

 

ってことは、
波動調整講座と方向性・考え方がほぼ一緒でして・・・

 

 

洋の東西に関係なく、
行き着くところはみんな一緒だったりするんだね!!

 

 

今日のテーマは【エゴ

 

「エゴ」という言葉の本当の意味

 

エゴという言葉にどんなイメージがありますか???

 

わがまま、利己主義、自分勝手

 

そんなところが一般的でしょうか・・・

 

実は、それは違っている

 

エゴ  は  E.G.O

 

E dging

G od

O ut

 

 

つまり

神様を外へ追いやっていくこと

 

ただ注意が必要で、GODは宗教的な神のことではなく、

ここのGODとは、もちろんあなた自身(自神)のこと

 

つまり、

自分の内なる神を外に追いやって、

自分が自分として生きていない状態

 

 

他人のためとか綺麗なこと言って自分を抑圧したり、

自分のやりたいことをしまいこんでやらずにいたり、

自分なんてダメだって、ネガティヴになっていたり、

 

 

要は、

自分に嘘をついていたり、自分を信じていなかったり

自分の本質を生きていないことが『エゴ』なんだわ

 

だから、

控えめに謙虚に他人に譲るのが一番とか騙されている

一般的な日本人が一番エゴイストだったりするわけだね。

 

 

もちろん、だからといって自分だけが神と思って、

傲慢、利己的になるのも普通に『エゴ』です。

 

自分だけじゃなくて、周囲の人もすべて神だから!!

 

 

さぁ、あなたは自分の内なる神を外側に追いやってないですか?

本当のあなたの人生を歩んでいますか?

 

でなければあなたは口だけで人のためとか言ってても、

それは思いっきり宇宙の調和を乱すエゴイストですからね

 

胸に手を当てて考えてみてください!!

 

=========================

今日の質問

・人のためとか言って自分を押し殺してませんか?

・本当に自分の神様に従って人生を生きてますか?

=========================

<いよいよ明日>

7月28日 19:00 ー 21:30

 

 <波動が変わる・声が変わる>波動調整®的簡単ボイストレーニング♪

 

初めて受けたときの衝撃を忘れられません

僕の中では一押しイベントの一つです☆

 

歌いだしから明らかに自分の声、声量が良くなっている!!

 

僕は歌には自信がないですけれど、あんな短時間で変わってしまってでもあんなに気持ちよく声をだして歌ったのは生まれて初めてでした!!

 

このイベントは歌が上手い下手は一切関係ありません!!

 

[声はあなた自身の魂の波動]

声に自信ができると自分への自信になります。
まじでオススメです。

 

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆