「お先に失礼します」ってなわけには行きません☆彡

まいど まなお です。

 

今日もPWEPしてますか???

 

483282

最近ちと、

ドッキリ的なお祝いをしていただきまして・・・

いやぁ、もちろん嬉しいことでなんでですが

 

ほんとに

素でビックリするとともに

 

改めて

多くの人の愛に支えられて

ぼくらは生きているんだなぁー、と

 

しみじみ幸せを噛みしめるまなおです。

 

さてさて

 

そんな、いつでもみんなに愛される

アンパンマンのようなまなおですが・・・

 

元々は1人でいることが好きな男の子。

中学・高校の時からそうですが・・・

 

誰か友達と一緒に遊ぶってことが苦手

 

気を使うし自分のペースで居れないし!

 

カラオケだって1人で行って

好き勝手に上手い下手を気にせず

オンステージで歌いまくる方が好きだし

 

食事や旅行だって自分のタイミングで

1人でスイスイ行くほうが楽だと思ってました。

 

 

でも、それだけが楽しいわけじゃないって

最近になってようやく分かってきました。

 

 

パートナーと一緒に過ごす時間や

学びを共有している仲間と過ごす時間も

セッションやイベントで人と触れ合う時間も

 

すべてがその瞬間瞬間で大切だなー、

 

っと感じておる次第であります。

 

 

もちろん

一期一会ってなこともありますけど、

 

波動調整®的なことで言っても

各々が現実創造する人生の主なれば、

1人が特別であるってことは有り得ない!

 

 

よく世間的には

 

まるで椅子取りゲームのように

「我先に」と誰かと競ったり、

 

誰かと「違い」「強さ」を強調したり

 

常に誰かを攻撃・口撃したり、

周りに対して威嚇したり牽制したり

 

 

こんなの正直、疲れちゃうよね。。。

 

 

だって無理があるじゃん、ぶっちゃけ・・・

 

 

切磋琢磨とかお互いに刺激をってなレベルならまだしも

お互いに足を引っ張り合ったり泥を塗りあったり

もはや本末転倒を通り越して大転倒。。。

 

周りに影響されてばっかりでどうすんの!?

 

 

人生がリアルに人生ゲームなのだとしたら、

自分だけがルーレットを回し続けたって

アガることなんて絶対に出来ない!!

 

自分ひとりだけをしよう

自分1人だけが特別であろう

 

ってな考え方は

 

巡り巡って

 

なんのにもならなければ、

なんのもならなくて

ただのにしかならんのです

 

 

1人だけで何かをやろうとすればするほど

最終的には絶対に上手くいきようがないし、

 

1人だけが特別であろうとすればするほど

その特別を脅かす何かが生まれ続ける。

 

 

1人だけでアガリを目指す人生ゲームは

そろそろ潮時かもね、かもね、そうかもね♪

ってことは、100%そうかもね!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の質問

1人だけで先をゆこうとこと急いでませんか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆