波動がわかる!! 違いが分かる!!

波動が分かると違いが分かる。。

 

かつて

「違いが分かる男」に憧れていたまなおです。

 

昔、コーヒーのCMありましたよね!?

 

「違いが分かる男」

 

っていうフレーズで

宮本亜門さんとか熊川哲也さんとかが出てきて

コーヒーを飲んでたやつ!!

 

あれに憧れてたんですよね~♡

 

話は変わりますが、

一流の刀鍛冶の人って、刀を一瞥しただけで、

それが業物かショボイ刀か分かるそうです。

 

小さい頃から本物に身近に触れることで、

感覚的に分かるようになるんだそう・・

 

おそらくプロの鑑定士の方なんかも

それに近いんじゃないかな・・・

 

 

将棋の棋士の方なんかも、

あれこれ考えるというよりも

調子の良い時なんかは

直感的に瞬間的に一手を出しています。

 

 

これってね、すごく感覚的なものなんですよね。

刀なら刀、壺なら壺、駒なら駒、コーヒーならコーヒー

違いが分かるっていうのは感覚的なものなんですよね!?

 

これっておそらく、

そのものが発している波動を感じているではないか?

 

と、個人的に思ったりします。

 

実際、量子の場の観察ができると、

自分の行動、選択がどちらが自分にとって

しっくりくるのかが分かるようになったりします。

 

波動使いは、人の言葉や動きなどに

感覚が向くようになり直感力も上がります。

つまり、感覚的に物事が分かるようになっていく。

 

波動がわかる

=違いが分かる

 

まなおも

宮本亜門の域までもう少しかな~っと

コーヒーを飲みながら、感慨にふけっていたりします。

 

みなさんも波動を使って、

違いのわかる人になりませんか??

007751