波動調整®って実は当初の名前は違っていました・・・(無料ヒーリングも受付中)

058834

 

最近、仏教用語で『末那識』(まなしき)

という言葉に勝手に親近感を抱いている

間奈夫(まなお)でございます。

 

おかげさまで最近は絶好調です。

 

先週は3日連続で講座の開催があり、

昨日はイベントに出させてもらい

そして本日も波動調整®講座を開催中です。

 

 

前回お伝えした節目の11月を迎えて

さらにさらに加速している感があります。

 

(自分の意識が切り替わっただけですが)

 

それに加えて

波動調整®の考え方が時代に合ってきた

 

これから来る新しい未来に向けて

人として知っていたほうが良い!!

 

そう感じる優れたアンテナをお持ちの方が

増えてきたのかもしれませんね。

 

 

まなお個人として最近は

エソテリック・秘教的・神智学系の分野、

ホリスティック・エネルギー医療という分野

などでの勉強を始めているのですが・・・

 

波動調整®の学びの中に

含まれている部分が多く

その理解をいつでも助けてくれます。

 

波動調整®は

ヒーリングが目的の技術ではありません!!

 

エネルギーワークでもなければ

ボディーワークでもありません。

 

というよりも

それらすべてを含んでいることです。

 

実は、波動調整®という学びは

さまざまな技術・哲学・真理のハイブリッドです。

 

いまは

“波動調整”と略された名前ですが

 

当初は

 

“心と身体と魂に調和とバランスをもたらす波動調整複合”

 

 

という名称だったそうな・・・

 

 

“調和とバランス”

 

 

そしてポイントは

 

“複合”

 

1側面だけじゃないからおもしろい!!

 

 

だけ扱っても、だけ扱っても

どちらかだけでは片手落ち

 

スピリチュアルやってます、とかいって

だけ扱ってるつもりになってるのは

完全なる両手落ち

 

 

すべてを含んでバランスをもたらす

 

というか、

 

何かに偏るのではなく

ひたすらど真ん中を歩く

 

中庸

 

ニュートラル

 

 

この状態がベースにあると

 

その他の学びの理解の深さ、

日々の生活の質の高さ

 

が、圧倒的に変わります。

 

 

結局、いろいろやったけど、

僕にとっては1番自然であり健全

そして何よりも本質的でおもしろい

 

こういう語らいが一緒にできる人が

もっともっと増えたら嬉しいよね☆彡

 

 

でもまずは・・・

 

単純に身体が簡単に動いてしまうことだったり、

気がついたら頭の中のグルグルが軽くなっていたり

 

そんなおもしろい体験をしてみて欲しいですね。

 

“悩んでいる”のがバカらしくなるし

“過去のこと”なんかアホらしくなるし

“ネガティヴな感情をコントロール”とか

どこまでも無意味に感じるようになるので

 

 

なのでまずは毎月恒例となりました

無料の遠隔ヒーリング体験からどうぞ!!

 

<いよいよ今週金曜日から>

【無料】一斉波動調整☆縁起よき日に心と体をリフレッシュ☆

 

 

いっつも受けてくださってる常連のみなさま方は

自分だけで癒しと変容を独り占めで味わってないで

ぜひぜひ周りのお友達にオススメしちゃってください☆彡

 

 

さらにさらに

今週から始まります。

 

 

波動調整®を年内に学び終えるチャンス

 

波動を調整するんでしょ??っなんて

分かったつもりはやめてください!!

 

波動調整®は人生哲学

 

分かっていると分かっていないじゃ大違い

 

というわけで本講座を通しで開催します。

 

 

今週木曜日からの平日コース

 

11月10日(木)

波動調整®本講座Day1「波動の世界」@横浜/担当:柿谷佳奈

 

11月17日(木)

波動調整®本講座Day2「観照の世界」@横浜/担当:柿谷佳奈

 

 11月24日(木)

波動調整®本講座Day3「無敵の世界」@横浜/担当:柿谷佳奈

 

12月1日(木)

波動調整®本講座Day4「触れる技術」@横浜/担当:柿谷佳奈

 

12月8日(木)

波動調整®本講座Day5「意識と身体」@横浜/担当:柿谷佳奈

 

 

今週日曜日からの日曜コース

 

11/13(日)

波動調整®本講座Day1「波動の世界」@横浜/担当:まなお

 

11/27(日)

波動調整®本講座Day2「観照の世界」@横浜/担当:まなお

12/18(日)

波動調整®本講座Day3「無敵の世界」@横浜/担当:まなお

 

 

まずはDay1を受けてみてください☆彡

途中の人はぜひ1つ先を受けてみてください!!

確実に人生の中のヒントが得られるますから

 

 

==============

今日の問いかけ

 

1つの側面からだけで物事を考えてませんか?

 

==============